top of page

一緒に見れてよかった。

5年以上前に旦那さまとお母さまを亡くされた奥さまからのご依頼でした。見た目も中身も昭和の人、愛情深く、人見知りをしない旦那さまと、芸者をされていて人を楽しませるのが好きなお母さま。1枚は旦那さまの性格を表すような、大きく咲いた大輪の花火をバックにご夫婦お二人と愛犬とで。もう一枚はご夫婦と愛犬とお母さま、叔母さまの4人で、お城と桜が見える今は無き思い出の式場のお庭でのお姿を描きました。




ご遺族の感想

大村さん打ち合わせの時、旦那とお母さんの生前のありとあらゆること、身長、体重、性格、いろいろなことをもぅ、話すこと無いですって言うぐらい、お話しました。私の願いは、こうして絆画で現実になりました。

旦那の数珠や、母のマイクも描いていただけてビックリしました。

大村さん、ありがとうございます。

大法寺さん、このご縁をありがとうございます。


大法寺


ホームページ


YouTube

 
 
 

最新記事

すべて表示
♾️ 「オレの大切な宝物」

23歳で亡くなられた息子さんのお母さまからご依頼いただきました。「姉の長女(姪)が大好きだった息子に、亡くなってから生まれた次女と長男にも会わせてあげたかった」という願いを描きました。 ご遺族の感想 生前「オレの宝物」と言って、姪にあたる姉の子供の写真を彼女に見せては自慢していたと後になって聞きました。一度も抱っこする事なく23歳の若さで逝ってしまいました。抱っこしたかったであろう、大きくなったら

 
 
 

コメント


bottom of page