top of page

この日を一緒に過ごしたい。

更新日:2023年12月29日

CBCテレビのドキュメンタリー番組にも出演してくださった方で、コロナ禍で結婚式を延期中に、お父さまを亡くされた娘さんからのご依頼でした。

「父に花嫁姿を見せてあげたかった、結婚式に出席させてあげたかった」という願いを描きました。

お父さまは、寡黙でしたが、おっとりとした性格で、孫に愛される方だったそうです。

娘さんからお父さまへの想いが伝わるように、お父さまが趣味で集めていた帽子と、新婦の手紙を重ねて描きました。



ご遺族の感想

この度は素敵な絆画を描いていただきありがとうございました。

下描きの段階から色々と希望を聞いていただけたので、自分の思い描いていたそのままだったのでとても嬉しかったです。

父を結婚式に出席させてあげられなかったことは残念ですが、きっとこの絵をみて天国で喜んでくれていると思います。

これからも、大村さんの絵で笑顔になれる方が増えたらいいなと思います。

本当にありがとうございました。


 
 
 

最新記事

すべて表示
♾️ 「オレの大切な宝物」

23歳で亡くなられた息子さんのお母さまからご依頼いただきました。「姉の長女(姪)が大好きだった息子に、亡くなってから生まれた次女と長男にも会わせてあげたかった」という願いを描きました。 ご遺族の感想 生前「オレの宝物」と言って、姪にあたる姉の子供の写真を彼女に見せては自慢していたと後になって聞きました。一度も抱っこする事なく23歳の若さで逝ってしまいました。抱っこしたかったであろう、大きくなったら

 
 
 

コメント


bottom of page