top of page

「開催したい理由」

今年も万松寺さんで絆画展in名古屋2024を開催しました。

万松寺


「また来年も開催したい」と、毎年強く感じる万松寺さん


理由は色々ありますが、一番は万松寺の皆さんが素敵だからです。


今まで様々なギャラリーや企業から展示のご依頼のお問い合わせいただきました。


でも当日展示するだけで、その企業の代表の方もスタッフの皆さんも見に来てくださることはなく、一回切りで終わってしまいます。


ですが、今各地で個展の機会いただけてる皆さんや万松寺の皆さんは、御住職はじめ大勢のスタッフさんが「ちょっと見てもいいですか?」と、毎年必ず絆画を見に来てくださいます。


絆画に興味を持っていただけて、ご遺族の想いを知ろうとしてくださるのがとても嬉しくて、毎年開催させていただける限り、必ず開催し続けたいと強く思います。


万松寺の皆さん

今年も、開催する機会いただけただけでなく、仕事の合間を縫ってご来場いただき本当にありがとうございました。


皆さんに見に来ていただけてとっても幸せですし、想いのある皆さんのもとで絆画の活動ができることがすごく励みになっています。


そして

毎年、搬出後に絶対次の仕事あるはずなのに、最後まで笑顔で見送ってくださる姿に感動しています。


これからも丁寧に邁進ますので、今後ともよろしくお願いします。


今年も本当にありがとうございました。


 
 
 

最新記事

すべて表示
♾️ 「オレの大切な宝物」

23歳で亡くなられた息子さんのお母さまからご依頼いただきました。「姉の長女(姪)が大好きだった息子に、亡くなってから生まれた次女と長男にも会わせてあげたかった」という願いを描きました。 ご遺族の感想 生前「オレの宝物」と言って、姪にあたる姉の子供の写真を彼女に見せては自慢していたと後になって聞きました。一度も抱っこする事なく23歳の若さで逝ってしまいました。抱っこしたかったであろう、大きくなったら

 
 
 

コメント


bottom of page