top of page

「7月に静岡で絆画展を開催します」

昨年、静岡の似顔絵でお世話になっている石津さんからご縁いただいた四季彩堂の宮本さんのところで、今年も絆画展を開催します。

♾️絆画展(きずなえてん)とは

今までに描いた絆画の一部を、ご遺族の依頼に至った経緯や感想とともに展示しています。「亡くなられた方の絵の展示」と聞くと=悲しいと感じる人も多いと思いますが、ご遺族の【人を大切にする】想いに触れ、ご自身の人生や大切な人と重ねていただくことで、とても心に沁みる温かいひと時になると思います。


すべての人に訪れる死から生を見つめ、色々な意味で「ひとりじゃない」と感じていただける個展です。


展示期間:7/25(金)〜27(日)

四季彩堂 有玉本店 2階ギャラリー「一期一会」

(観覧無料)

静岡県浜松市中央区有玉北町2297−1※無料駐車場あり


Googleマップ


僕もずっと在廊していますので、気軽に声かけていただけたら嬉しいです。


CBCテレビのドキュメンタリー番組


絆画ホームページ

Commenti


bottom of page