「忘れられない大切な人人はいますか?」
- 作家 絆画
- 4月1日
- 読了時間: 1分
更新日:4月4日
4/18(金)から東京で開催する絆画の個展の初日の夜に、会場を貸し出してくださっている川上麻衣子さんと、亡くなられた大切な存在についてお話しするトークセッションも開催します。

家族、友人、ペット、誰しもが生きていたら、いつかは大切な存在を亡くします。
亡くした時は喪失感に涙し、死と寄り添うことができない日々が続きますが、ふとし
た瞬間に、その「存在」が生きる支えになっていると感じることがあると思います。
そんなエピソードを、川上麻衣子さんとお話ししながら、皆さんと一緒に大切な人の存在を感じる時間にできたらと考えています。
開 催:2025年4月18日(金)
受 付:17時30分〜18時まで
トーク:18時〜19時まで
定 員:15名様※10名様未満の場合は延期
【お申込み先】
●メールの場合/http://www.kizunae.jp
※お問い合わせフォームよりご入力お願いします。
●LINEの場合/https://lin.ee/hxsvdgi
※絆画の公式LINEよりご入力お願いします。
●大村と直接繋がっている方の場合
僕の個人LINE、messenger、インスタのDMからご入力お願いします。
当日、大勢の方にお越しいただけたらと思っておりますので、投稿シェアして拡散いただけたら嬉しいです!
たくさんお話ししましょう。
Comments